
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

覚醒!!

2006.02.18
今日は待ちに待ったセカンドインパクトの日。
なんだかんだで、夕方から勝負にいきました。

いったはいいけど、台が満席状態でしばし放浪・・・
やっと一つ空きができたので、すかさず着席。
データをみると、本日の当たり8回、780回転って状態。
ん~どうでしょう(^^;
って感じで、でもココしかないので打ち始めました。

最初の\5000は手ごたえなし。。。
ただ、よく回る台だなぁって思ってました。
だって、\5000で120回転はしてたから。
もうしばらく続けてみようって思い続行。
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

!!!!!!

なんかヘン・・・あっ!!


「ガオォォォォォ!!!!!」


暴走モード \(≧▽≦)/キターーーーーー!!
記念すべき初当たりは1でおなじみの暴走モード。
大当たり中のヤシマ作戦で確変に昇格!
いい感じです。
しかし1セットで終了。。。
その後も確変、単発、確変。。。
と、地味に出だまを稼いで行きました。
早く「ルフラン」を聞きたくて頑張っていたら、
また、なんか違う演出が・・・
なんだこりゃ・・・
・・・
・・

あれっ!!!!!!


覚醒モード
\(≧▽≦)/キターーーーーー!!

その後はもう閉店まで止まらずの、計16箱。
友達に2箱あげたけど、問題なくガッポリです。

【今日のエヴァ】
・暴走モード(右の人形がいきなりガオォ)
・ステップアップ(通常)シンジ長いセリフ
・ステップアップ(リラックス)シンジ君
・綾波背景
・零号機リーチ(零号機のみ発進)
・弐号機リーチ(弐号機のみ発進)
・初号機リーチ
・暴走モード継続
・シンクロリーチ→暴走
・覚醒モード
・ミッション(5分)→「右側に8を止めろ」
・ミッション(5分)→「この回転でリーチをかけろ」
・再抽選アクション:初号機(羽はえた)→確変
・確変昇格演出:ヤシマ作戦(失敗→復活)→確変
・第9使徒「マトリエル」
・第10使徒「サハクィエル」

セカンドインパクト

2006.02.13
今日は仕事を早めに切り上げて、フットサルシューズを買いにいったのだ。
今はいてるのボロボロなんですもの。
で、お気に入りを見つけて購入。
オイラにしては珍しくNIKEに手を出しました。
残念ながらアディダスにはいいのがなくて。。。

帰りにふと、パチンコやを横切ると、、、
ありましたよ!

CRエヴァ セカンドインパクト

もちろん満席でした(^^;
どのみち今日はやりません。
やるのは週末です!!
かなり楽しみ♪

カートグランプリ

2006.02.11
今日は初めて本物のカートを体験してきたのです。
場所は千葉県市原市にある「新東京サーキット」
オイラ達の世代は記憶に残っているであろう、
とんねるずの生ダラでカート大会をやっていたサーキットなのです。

エンジョイナイトレースってやつで、
練習10分、予選タイムアタック10分、決勝12LAP
で行われる、プチF1モードっす(^^)

しかしながら、カートマシンは侮れません。
レーシングスリックタイヤ装着で、温度が低いと滑りまくり。
あったまるとハイグリップ!!
スリックって本当に暖まって溶けてくるころに、グリップしてくるのね。
そりゃ、F1ドライバーもグリグリ走るわな。

視点の低さによる体感速度もスゲー。
普通に70Kmでるマシンだから、体感速度は100Kmオーバー!
シビれますっ!

オレはそれなりにタイムだしたものの、いっぱいスピンして、決勝レースはオヨヨでした。
そんな感じで、決勝レースも終了すると
1位~3位までは表彰台でシャンパンシャワーもできちゃうのです!ちょっといい気分です。

このサーキットはHPもしっかりしてて、翌日にはもうResultがUPされてるのだ。
result

またやりたいなー。
ってか、絶対いくっ!!
興味がある人、一緒にいかがですか?

久々のサル

2006.02.05
今日は久々のサル。
相手は18番の同級生。なんと未成年。
おじ様たちは体がついていくか心配でしたが、
やってみると我らもなかなか。
そして相手もなかなか。

オレは少しナメてて、不用意に足出したら
引っ掛けちゃいました。
そしたら「おいっ!!」ってキレられた。
えぇ!あれくらいで??って思ったけど、
そこは大人なので堪えました。
まぁ、別にサッカーに熱い男は嫌いではないので。
試合の外での人間的な礼儀とかしっかりしていれば
プレー中は別に何言われてもいいっす。

やっぱしサルはいいねぇ。すがすがしいねぇ!
午前中だから午後は自由な時間だし。
たまたま今日は予定があったのでメシ食って即解散でした。

家に帰って夕方まで時間があったので、
筋トレしました。かなり念入りに。
明日は筋肉痛になるだろーなー。
でも、身体を絞るために続けます!まだ1週間ですが・・・
半年後にベスト体重まで絞れればいいや。
サルはもちろんのこと、結婚式もあるので。
気が抜けないっす。

バイクさいこー

2006.02.02
今日は久々にゲームを買ってきた。
ツーリスト・トロフィーだ。
車、バイク大好きのオイラとしては、前々から目をつけてたのです。

家に帰って早速やってみたが、出来の良さにビッツクリっす!
ただ、昔のオイラの愛車「XJR400」がないのが悲しいところ・・・
しかしながら、映像といい音といい、素敵な感じです。
なんつっても、市販車ってのが一番いい!
しばらくハマりそうな予感。
| ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
