
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

漫画喫茶

2005.10.29
今日は婚約指輪が完成したので、お店にとりにいきました。
素敵なヤツができました(^^)
ゆうちゃんも大喜びです。
しかし、その影でオイラはすごい大金を支払ってるのだった。
まぁ、そんな話は表には出しません。

その後は、ヨドバシ、ビックを巡り、新生活の為の家電の値段リサーチ。
いやぁ、最近の家電はすごい!!
洗濯機なんかガンダムのコックピットみたくなってるの。
もう、一目ぼれです。
しかし値段もそれ相応・・・考えものです。

その後、ゆうちゃんが行ったことないっていうから
漫画喫茶にいってきた。
オイラが友達といくのはキタナイ場所だったりするが、
ゆうちゃんを連れて行くので、最近できたきれいな場所に行った。

ゆうちゃんは、漫画を読むと思いきやネット三昧。
結局、ふたりで物件探しでした・・・
ふたりともIT業界に勤めてるだけあって、キーボードたたくのが早いのだ。ウチらの部屋だけ、カタカタカタカタカタ……
周りの人はさぞかし迷惑だったことでしょう。

今日は雨だったんで、かなりインドアな一日でした。
| ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
