
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ラトビア vs 日本

2005.10.08
体調がまだ回復しません(-_-;)
大会・・・明日なのに・・・
食後に飲んだ薬に最後の望みを託して、今日は寝てしまおう。
おっと、その前に日本代表の試合を見なければ!
今日はラトビア戦だ。
今回のヨーロッパ遠征でいい結果を残して、W杯本戦に向けてはずみをつけてほしーもんだね

観戦中・・・・・・・・・

試合終了。

・・・なんだこの試合は・・・(-_-;

ヒドイ!!ヒド過ぎる!!!
はっきり言って、ディフェンス『ザル』じゃん!!
パス、ズレまくりじゃん!!
空振りって、アンタさぁ・・・
オレの方がうまいんじゃないかと思った。
とりあえず、サントスはもうやめようよ。
交代で出てきても期待度0なんですけど。
エヴァでいうところの、シンクロリーチみたいなものです。
確変中ならたまに当たりますが、
サントスが暴走モードになるのを待つほどの余裕は今の日本代表にはありません!!

次のウクライナ戦がとても不安。
楽しみはシェフチェンコしかないな。うん。
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
