
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

たいかーい

2005.10.09
今日は大会なのだ。
チーム発足から2年半。4回目の大会。
そろそろタイトル欲しいなー。
なんて思っている今日この頃。

しかし、オイラ金曜からの体調不良が回復せず(-_-;) しかも雨・・・
出ても迷惑かかりそうだったので、1試合目はビデオ撮影係をやったのだ。
とりあえず1試合目は勝利(^o^)/
出だし好調です。

2試合目・・・
大したことない相手なのに、0-1で敗退・・・
ガーン(+o+)
相手のコーナーキックがこぼれてゴール前の混戦を押し込まれたのだ。なんてこった。残念ながら今回も優勝を逃してしまった。
そんなわけで、決勝トーナメントには進めず、5位決定トーナメントに進出することになった。

1回戦・・・
前半3-1の楽勝ムード。しかし後半に追い上げられまさかのドロー(4-4)
点の取り合いで楽しかったんだけど、ホンジュラス戦を思わせるような内容だった。
結果、いきなりサドンデスのPK戦になった。
もう優勝がかかっていないので、今まで蹴ったことないメンバーが蹴ることになった。
最終的に4-5で競り負けてしまったが、チーム発足当初に比べたら初心者メンバーもすごい上達してるなぁって感じた。

大学時代みたく常勝のチームでやるのも楽しいけど、幼馴染メンバーで徐々に強くなっていくのも、とても楽しい(^o^)
昔は考えもしなかった楽しみ方だなー。
これで優勝できたらオイラ泣くかもしんないっす(^^ゞ

本日最終戦。7位決定戦だ。
この試合は相手が激ヨワだったので終止ウチのペース。ワイワイ楽しく戦い、結果的に勝利!!いい締めくくりでした。

まぁ、結果だけ見ると不本意だけど、楽しく出来たのでよかった。10月末にもう一つ大会参加が控えているんで、今度こそ優勝目指してガンバりましょー!
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
