
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

強力な助っ人

2005.10.22
ピンチです。
我がチーム、明日大会にもかかわらず、
現在メンバー5人しかいねぇ・・・

ここで、オイラの強力な助っ人「リョウちゃん」に声をかけてみた。しかし、残念ながら明日は別のフットサル大会に参加が決まっているらしい。。。
無念じゃ(*_*)

ま、フットサル誘うのはついでで、
今日は飯でも食いながらお話しましょうってのが目的。
オレの結婚が決まったからその辺をね。
リョウも遠からず結婚するだろうから
一応、先輩としてアドバイスらしきことを(^^ゞ
後はとりあえず何か話してた。
結構久しぶりなんで何かと話題はあったかな。

それと、オレが忙しさにかまけて保留中になってた、
フットサル大会参加の話をちょこっと。
是非とも実現したい企画なんで。
いましばらくお待ちを。

ってわけで、明日の試合に備えてもう寝る。
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
