
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

良い飲み会

2005.11.25
今日は会社帰りに、またまたスドウとタケトとメシ。
さらにトミも参加。
しかしながら、タケトミは遅れるってことで、
先にスドウと餃子の王将でがっつりメシ(^O^)/
しかし、もう昔のようには食えませぬ。
余裕だったラーメン定食が、いまは満腹で苦しいくらい。
衰えを感じるのぉ。

食い終わってから居酒屋へ。
二人の到着を待つ。
その間、仕事の話とかしてたんだけど、
スドウとは同じ業界だから話がよくわかる。
今ではお互い仕事でもリーダー的存在なんで、
大変ですなぁ。って話してた。

しばらくしてトミ登場。
話題は週末のフットサルへ。
フォーメーションとか相談。

さらにしばらくしてタケト合流。
時間は23:45。
タクシー決定(^O^)/

さらにフットサル話。
結局、2時まで飲み。
その勢いでカラオケへ!
採点ゲームで楽しみながら、4時まで歌いっぱ。
さすがにグッタリ・・・
タクシーで帰ったとさ。

久々に楽しい飲み会になった!
でも、もうオールはキツイっす(^^ゞ
前ページ | ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
