
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

友達んち訪問

2005.11.13
今日は朝から大学時代の友達、ヤナギ家に行ってきた。
実は新婚さんなのだ。
来月結婚式をやるんでそれに先だちお祝いに行ってきたのだ。

なんかさー、最近結婚する人ってみんなマンション買ってるんのよ。
そしてそこには絶対に、

でかいプラズマテレビ

があるのよ。
うらやましいったらありゃしない!
オイラもこれから住むところを探さなきゃいけないんだけど、
やっぱ新しくて、キレイで、いま風なとこがいいな。
んなトコあんのか?

とにかく、今日は久々に大学時代の仲間と再会した。
とりあえず酒飲みながら昔話とか最近の話とかしてた。
ヤナギの奥さんの料理を食べながら昼間っから飲んだくれです。
おいしい料理でしたよぉ(^O^)/
そして今日の本題。
ヤナギの結婚式の余興を我らが頼まれたのだ。
大変です!果たしてできるだろうか・・・
とか言いつつ、30分程度でやること決定!!
あとは準備とリハなのだ。
みんな都合が合わなくて直前になっちゃうけど、なんとか集まって練習しましょう!
それまでは自主練だ!!

って感じで今日は終了。
酔っ払ってしまった為、帰りの電車で爆睡(-_-)zzz
危うく乗り過ごすとこだった。

デジカメで撮った写真も送ったし、
今日はもう寝ちゃいます。
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
