
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

10番と遊ぶの巻

2005.11.23
今週ゆうちゃんは台湾に旅行にいっちゃってるのです。
んなもんで、ヒマ(^O^)/

今日は朝からウチの10番と遊びにいった。
遊びといってもゴルフの打ちっぱなしっす。
10番がゴルフセットを購入して最近練習三昧らしいので、一緒に行って来たのだ。

オレは覚えてないけど、多分、2年ぶりぐらいのゴルフだ。
でもなんとか打てたっす。
一度できるようになると、そうそう忘れないもんだね。
さて、10番はというと・・・
これがなかなかの腕前。ボールがまっすぐ飛ぶんよ。
聞けば何千球打ったかわからないくらい練習してるらしい。
さすがチョリ!!
でも、その練習の半分をリフティングとかにあてたら
かなりサルレベルがアップするような気がする・・・
なんてことは言いません。


感想だけど、久々にやったけど結構おもしろかった。
もうちっとトシとったらゴルフもいいかな。
ただし!!
やっぱ今はサルのが面白い!体が動くうちはサッカーやりたいね!

ゴルフ終了後はパチンコへ!
・・・・結果は惨敗。
あえて書きません。
もうやらない。

そんなわけで、ブルーな気分で解散でした。

【今日の教訓】
スポーツの後のギャンブルは要注意!
せっかくのイイ気分が台無しになる可能性あり。
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
