
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

高校サッカー決勝(鹿児島実業vs野洲)

2006.01.09
久々に面白い試合だったー(^^)
今年の選手権の台風の目、滋賀県代表の野洲高校

あのチームは素晴らしかったなー。
最近の風潮とは真逆の個人技主体の試合運び。
それができるだけの技術があるってのが凄い!
例えるなら、マンガ『シュート』の掛川高校のサッカーだね。
久保さんのようなスーパースターはいないけど、
全員が自由にやってるところが楽しそうだったし、
決勝ゴールなんか、まるでディフェンスを崩すお手本のようなプレーだったっす。

本命がどんどん消えていく中、ファンタジックな試合をする全国的にはまだ無名のチームが優勝するなんて、
ドラマがあっていいじゃないっすか!!

もしかしてW杯もこんなんなったりして、、、
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
