
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お友達追加

2005.10.12
まず始めに、今日から我がチームの点取り屋
トミちゃん(背番号16)がブログを開始しました。

16的甘~い視点・・・ ←コレね

仲間が増えるのはいいことだ(^o^)/
コレを期に、チーム内で流行らせたいんだけど、マメな人間が少ないのでムリかもしんないなぁ。

こっからはいつもの日記・・・
といっても、特に事件がない一日だったので、
ドラゴンボール風にまとめました。

今朝目覚めたら、体が軽くなってる気がした。

・・・・・・・・!!

強くなっている!!
力がどんどんとわきでてくるようだ・・・!!
信じられん・・・
いまがほとんど限界だと思ったのに・・・・
よし!会社行くぞ!何とかなりそうだ!

死の淵から復活する度に強くなる。
オラ、サイヤ人。

<<ウクライナ vs 日本 | ホーム | おじさん化現象>>
コメント
ありがとーごぜーやすm(_ _)m
仲間増やしたいっすね~
ブログ部設立ですね♪
あらためてこういうの書きながら
自分のプレーをかえりみるのもイイっすからね(^^)
【2005/10/13 00:50】 URL | 16 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/12-dc6b0133
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
