
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウクライナ vs 日本

2005.10.13
試合日:10/12  場所:キエフ
国際親善試合
ウクライナvs日本
1-0

負けちった・・・(-_-;)
試合の内容的には良くはなかったと思うが、
最悪でもなかったような気がする。
中盤ではある程度前を向いてプレーできてたけど
パスがつながらないんだよね。
コンビネーションの悪さは今後なんとかして欲しいけど、 小野とか復活したら、またいい方向に向かうことを期待してる。

今日の敗因はオイラ的にはふたつあります。
ひとつ! なんだよ、あの審判(ー_ー)!!
ふたつ! FWやる気あるの?
あのPKはありえないね。
そりゃジーコも怒りますわ。
中田浩二の退場も、あれで退場?って感じでもある。
まぁ、それはそれとして、

もっと問題なのは、1点も取れなかったことだ。
相手の守りが堅いせいもあったけど、
日本のFWはゴールへの執着心がなさ過ぎる!!
せっかくボールつないでも全く期待がもてないのは気のせいだろうか?
いいパスでても最終的にゴールに詰めてるのが中田だったり、
当たらないのにオーバーヘッドとかしてみたり、
シュート打てるトコで打たなかったり
ボール目の前なのに追いかけないし・・・
やっぱFWはカズだな。シドニー行きのKINGを是非召集するべきだ!

サントスについてはもはや語る気も起きません。
ジーコは、なぜ使うのだろう・・・
<<イングランドW杯予選TOP通過!! | ホーム | お友達追加>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/13-8bd2b6d7
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
