
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今日のフットサル

2005.10.16
今日は練習試合。
外は雨だけど、体育館だから問題なし!
ホントに運がいい(^o^)
それと、久々の3時間なのだ。
だいぶ涼しくなったからねー。

今日は自分のこと書いちゃいます。
最近、体重増加に伴い体のキレが悪くなってきた気がする・・・
リフティングも100回続かなくなってしまったし。
ちょっと練習しなおした方がいいかも。
封印していたドリブルも、封印解除します!
パスだけじゃだめだ。
ルカワくんも言ってた。

来週の大会では5点とる!!

そんでもって、優勝して、MVPもとる!

ってくらい本気でやってみます。
<<はろうぃ~ん | ホーム | 船上パーティー>>
コメント
活躍しすぎには、イエローカードですよ!!
なんせおっちゃんら相手なんですから・・・と、おっちゃんが言ってみる(^^;)
【2005/10/19 12:56】 URL | 16 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/16-6bbc42f1
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
