
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

はろうぃ~ん

2005.10.17
もうすぐハロウィンてことで、
オイラのブログも期間限定の模様替えします。

今日も雨だよ。
相変わらず月曜は会社行くのに気合が必要だ。
雨降ってると、つい、午前休しちゃおっかなぁ・・・
なんて思ってしまうが、月曜はジャンプがあるから何とか頑張れる。

昨日はフットサル帰りに8番の家で撮影したビデオを元に反省会してました。
帰りがけにデニーズで晩飯くったんだけど、そこで結構話し込んでしまったのだ。
メンツは、9番,10番,18番,オイラ。
でも、いつものようなアホ話ではなくて、ちょっと真面目な話したの。
仕事のこととか、幸せって何だろう?とか、自分の野心のこととか・・・
たまにはこんな話題もいいね。
みんな誰でも悩みとか不安みたいなのあるし、そーゆーの話せる友達がいるって、それだけでも人生勝ち組だとオイラは思う。

結婚したら、こーゆー時間がなくなっちゃうのかなーなんて、少し寂しくなりながら帰ってきた。

<<強力な助っ人 | ホーム | 今日のフットサル>>
コメント
まじめな話も普通にできる友達がいるっていいよね。
大丈夫、結婚してもそういう時間なくなったりしないよ。
回数は減るかもしれないけど…
ダンナは元気で留守がいい。
VIVA外出だよ。
というのは冗談で。
結婚したってお互いそれぞれの世界があってこそだよ。
二人だけでは何にもなれないのだよ。
奥さんは奥さん。
友達は友達。
どっちも大切にする気持ちをちゃんと持ってれば、両方と今とは少し違うかもしれないけど、いい距離感っていうのができるはず!!
結婚は拘束じゃないぞ~。
【2005/10/19 15:25】 URL | つぐみ→にしくん #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/17-368ce6bc
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
