
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お買い物

2005.10.28
今日は会社帰りにビックカメラによってきた。
外付けのHDが安いので買いに行ってきたのだ。
引越しにむけて、家のPCに入ってるものを保存しちゃおうかと思って。
意味もなく250GB。
こんだけあれば動画関係も全部入っちゃいます(^^)

最近また仕事が忙しくなり、ブログもついついサボリがち。
特にネタもないからいいんですけどね。

しかも、休日の予定がすごい(^^ゞ
もう11月の休みは全て予定ありな状態。
たまには家でぼーっと映画でも見たいもんだなー。
ま、結婚も控えてるので忙しいのは仕方ないっす。

来月からは住むところを探しまする。
いい家が見つかるといいなー。
でも葛飾区から離れるのはちょいと寂しい・・・
<<漫画喫茶 | ホーム | おーばー25>>
コメント
これから探すからなんともいえないけど、たぶん神奈川よりになると思うよ。
決まったら連絡するね。
【2005/10/29 18:36】 URL | にしくん→さおり #-
お久っv-283どうだね~?結婚v-340準備は進んでるかね?
お家i-38はドコにするの?やっぱ神奈川よりなのかしらん???
リョウチンとも久々会ったみたいだねv-344早くみんなで集合したいね~v-345
【2005/10/29 16:20】 URL | さおり #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/19-eab8268c
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
