スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

友達の披露宴

2005.12.10
多忙によりサボりぎみなので、過去のことかくです。

友達の結婚披露パーティがありました。
高校時代からの友達のツグミちゃんが結婚したのです。
ナマイキにもワイハで式を挙げたらしい。
なんてうまらやしい(^◇^)

そんな流れでハワイアンな雰囲気のお店でした。
オレの知り合いの出席者は、リョウとサオリ。
サオリには久々にあいました。
いっぱいお子様話を聞きました。
すっかりママがいたについてきたよーだね。

二次会みたいなノリの会でお約束のビンゴもあり。
2番目にリーチになったのに結局当たらず終い(^^ゞ
最初のビンゴが、なんとサオリだったのです。
やっぱ仲良しだからか?

そんな感じで時間は過ぎて、
あっとゆうまに終了。
こーゆー会だとなかなか話はできないのだね。
一瞬だけ席に来てくれたけどホントに一瞬だったね。
ちと残念・・・。
ま、そのうち内輪の祝いでもやりますか。
ってゆーか、オレの結婚祝いってことで。
よろしく~(^O^)/
スポンサーサイト
<<父上の還暦祝い | ホーム | 社員旅行>>
コメント
先日は来てくれてありがとう♪
うれしかったよん。
本当にあんまり話せなかったね、せっかく来てくれたのにごめんよ。なかなか行きたい場所に辿り着けないのよ(泣)
近々ゆっくり会って話そう!
もちろんにしくん婚約祝いも兼ね、萌ちゃんに初のご対面もしてもらい、更に私もみんんなにご報告事項があるので~す。
早めにセッティングしようね!
【2005/12/16 21:00】 URL | つぐみ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/33-ac500131
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
