
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

社員旅行

2005.12.04
今週の土日は社員旅行でした。
場所は、箱根(^^ゞ

全然旅行気分にならない場所です。
だって、学生時代に行きつくしたもの。
高級な旅館ならいいけど、別に大したことない温泉宿。
でもま、いっか。

今回は若者の出席が少ない為、
なんとオレが下から2番目になってしまうという、
年寄りばかりの旅行なの。
ってわけで働きまくりさぁ。
新人の不手際なのに何故かオレが怒られ、
酔っ払ったおじさん上司から後輩の女の子を救いつつ
宴会では司会をやらされ・・・
全然癒されない旅行だった(^^ゞ

でも温泉は気持ちよかったんで、体の疲れは取れたかも。
<<友達の披露宴 | ホーム | 今日のフットサル>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/34-e75c5994
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
