
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

初ブログ

2006.01.08
久々の書込みです。
そして、本年の初ブログです(^^)

何書くかっていうとフットサルの話なんですけどね。
今年も相変わらずサッカー漬けの日々をおくれたら幸せだなーと思うです。

さて、今年の初蹴りですが、例年のガチンコ紅白戦は人数不足により残念ながら中止となってしまいました。
んなもんで、相手チーム探して来てもらったんだけど
これがとんでもなく強豪なのです(^^;
さらに言うと若い!!
まだ学生さんだってんだから、間もなく30を迎える我らにとってはお子様のようなものです(年齢だけわね)

チームのみんなも『うめーよあいつら』を連呼してました。
でもだがしかし、オイラはそれ程どうしようもない相手とは思いませんでしたよ。
確かにうまいし、よく動くんだけど、
押さえるトコ押さえとけば、もう少しなんとかできたと思わないかい?
(ヤツらのあのプレーが実力の70%くらいであると仮定すればの話)
少なくとも、サッカー経験者組の皆さん、
あんな若造にナメられて悔しくないですか?!
我らなら出来るハズだ!

次回こそは返り討ちにしてやりましょう!
<<高校サッカー決勝(鹿児島実業vs野洲) | ホーム | 友達の結婚式>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/37-13950ad7
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
