
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

男塾

2006.01.14
今日は1日ヒマだったので、家でゴロゴロしてた。
だって外は雨なんだもの。

夕方、雨が軽くなってきてからアムディへ出動してきた。
珍しく、1人でいってみた。
今週入ったばかりの新台、「CR 魁!男塾」をやった。
ジャンプ読者としては、かなりなつかしーね(^^)

ボーっと打ってたら、あっという間に1.5万円消えていった・・・
しかし、そこからがスゴイ。
なんと8連チャン(^O^)/
久々の勝利ではあるが、それ程おもしろくはなかった。
だって、卍丸も独眼テツもでてこないんだもの。

とりあえず勝ったから、明日はハイオク満タンいれてしまおう(ささやかな贅沢)

<<大雪 | ホーム | 高校サッカー決勝(鹿児島実業vs野洲)>>
コメント
にしくんの雨が1.5万円いれて、ゴロゴロ出勤の勝利でいってみた。
【2006/01/20 01:59】 URL | Blog Nise PetのぶたーZ #-
新台で卍丸とか、珍しくチャンなどを勝利しなかった。


【2006/01/19 12:16】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/39-3eb54126
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
