スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

萌えよデブゴン

2005.09.29
昔の日記に登場したオイラの先輩、
デブゴン。

 ~プロフィール~
 身長185cm 体重120kg
 いつもビニール袋にお菓子をいれて出勤
 好物は"ばかうけ"と"キットカット"
 マンガがカバンからはみ出してる。
 ネクタイが襟の上にかかってる。
 3連休のうち2日は秋葉原
 PSPをいろいろ改造中。
 行きつけのお店あり(メイド喫茶)
 
そんなデブゴンが来月会社を辞めてしまうのだ。
何があったのかは知らんが・・・
そしてなぜか、送別会の幹事はオイラ(-_-;)
そんなに仲良しでもないのに・・・

上 司 『おい、お前デブゴンと一緒の仕事だったよな?
     あいつの送別会やりたいんだけどさぁ
     誰に頼むのがいいかな?
     むにゃむにゃ・・・』

オイラ 『・・・いいっすよ。オレやりますよ』

こんなやりとりから決定してしまいました。

別にデブゴンは嫌いではないのよ。
愛嬌のある笑顔を持っているので、それほどキモイ部類ではないし。
それに話の内容が新鮮なのだ。
”萌え~” とか平気で言います。
ちょっと面白いです。

ただ、オレに話を振ってきた上司は大嫌いです!
キノコと同じくらい嫌いです!!!!

まぁ引き受けたからには、しっかりやりますよ。
とりあえず、お店は秋葉原のメイド喫茶にしました。

・・・嘘(^^ゞ

ちょっと小洒落た居酒屋です。
デブゴンの同期の先輩達に、何かプレゼントをあげてもらうよう手配して、
デブゴンのアキバ系仲間の社員にも声をかけて参加の約束を取り付けました。
後は当日何とかしよっかな。
オレも仕事忙しいんで、今はコレが限界っす(-_-;)

とは言え、デブゴンとは1年ほど一緒に仕事をした中でお世話になった先輩なので、
素直に感謝しています。

何があったか、これから何をするのか
全ては謎ですが、これから旅立つデブゴンをちゃんと見送ってあげようと思います。

いけデブゴン!頑張れデブゴン!
長い間、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
<<なかなかうまくいかない・・・ | ホーム | ブログ修正>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/4-5e295c87
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
