
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

1リットル

2006.01.25
以前、録りためていたドラマ「1リットルの涙」
最近毎晩1話ずつ見てるのです。

泣ける・・・(TwT。)

とにかく泣けます。

1リットルはダテじゃない。
水分とならきゃ干からびそうです(^^;
沢尻エリカはカワイイし。
あんな子が困っていたら絶対助けるだろ。
でも病気って本当に恐いものですね。
あと2話でおしまい。
最終回とかどうなるのだろう。ハンカチを手放せない。

そりゃそうと、最近、
コメント欄に 『偽パンダーZ』 が出没しているのだ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どさくさにまぎれて、コワ面白い内容を書いているし。
ま、笑えるからよし(^^)

でわ、1リットルの第10話を見て寝ます。


<<11リットル | ホーム | 大雪>>
コメント
きのう、コメントしたよ♪
【2006/01/26 11:45】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
お前ら、ちんちん。
ちゃんと、ぱんだー言葉、勉強しなきゃね。

にしくんエリカが1リットル。
16ブタブタ16リットルだね。

ぱんだーためたよブタリットル。

16ブタは言うこと怖くて泣ける。
今度会ったら、にしくん一緒に気功砲撃とうね。
【2006/01/26 01:00】 URL | ぱんだーZ009 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/41-1d28b9c1
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
