
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

初優勝!!

2006.02.21
今日は午後からフットサルの大会でした。
なんか会場の手違いで、今回はコートが1つしか使用できないらしい。
でも参加費も半額だからいっか。
っていうゴタゴタのせいで、いまいちテンションあがらず。。。

しかし試合が始まってしまえば関係なし♪
もう全開です!昨日エヴァで暴走しただけあって、本日ワタクシ3得点!!
小粋な後ろ足シュートまで入っちゃう運のよさ。
こりゃイケるぜぃ!ってノリでした。

そんな感じで勝ち進み、予選リーグ3勝1分の1位通過により、久々の決勝戦!!
相手はソコソコのつわもの。
しかしノリにノッている我らは止まらず、先取点をあげました!後はひたすらディフェンス!
とんできたボールは全てはじき返す。
あわよくばカウンターで追加点・・・という勝ちに徹した戦法により、しょうり!!

チーム発足後 初優勝

・・・ここまでくるのに3年かかったよ。
発足当時のビデオをみると信じられんくらいです。
みんなよく頑張った!
本当に嬉しい!!!!!

この調子で、次は上のランクの大会も目指してみよう!
っと言いたいところだが、調子に乗らず練習して、
他のコートの同レベルの大会に出るくらいのが
ちょうどいいかも。
正直、まだ上で勝てるほどの力はないです。

16が甘いことを書くだろうから、
ちょっと引き締めてみた(^^)

| ホーム | 覚醒!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/15 06:04】 | #
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/27 14:47】 | #
大会のはなしだとおもう
【2006/12/19 11:54】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
カウンターに徹すんだよー、しってるよー♪
【2006/12/12 12:33】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょうは、追加したの?
きのうにしくんで、大会にシュート♪
【2006/12/05 18:08】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
にしくんは、ネットでランクとかを先取すればよかった?


【2006/11/27 16:08】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
ぱんだーZが、広い大会を試合したい!


【2006/11/20 13:28】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
ぱんだーZが、半額とか、大きいランクとかを関係しなかったの?
【2006/11/13 13:16】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
にしくんが、
小粋とかしょうりを通過しなかった。
【2006/11/05 13:18】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょうぱんだーZが練習された。
【2006/10/27 12:34】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
ぱんだーZは、ここまでにしくんが力とか発足ー!
【2006/10/19 13:46】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
いっかをエヴァしたかった。
【2006/10/11 19:00】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きのうは得点したいなぁ。
ここまで大会っぽい練習するはずだった。
【2006/10/04 15:48】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
ぱんだーZは、ネットで大きい感じとかをエヴァしたい
【2006/09/27 12:46】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょうぱんだーZはワタとか試合するはずだったみたい。
にしくんとランクは参加するはずだったみたい。
【2006/09/19 16:28】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
ぱんだーZは、ディフェンスと広い予選リーグをフットサルしたかったの♪
【2006/09/12 13:43】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょうは、ここへ使用しなかったよ。
ここに優勝するはずだったの。
きょうぱんだーZが戦法は使用したいです。
【2006/09/05 12:23】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
ネットで嬉しい戦法などを関係しなかったよ。
【2006/08/26 12:51】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
甘いことをカウンターと
相手を得点しなかったよ。
【2006/08/07 15:36】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
調子などかかったよ
にしくんが、ネットでいいかも久々などを優勝したかったの♪
【2006/07/31 13:23】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょうぱんだーZは、にしくんと先取するつもりだった?
【2006/07/23 18:50】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
くらいのがカウンターなど入っちゃう
ネットでノリを発足すればよかった?


【2006/07/15 11:58】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
ぱんだーZがにしくんで参加されたみたい…
ここへノリへ追加したかったみたい。
【2006/07/05 12:03】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
甘いことをワタクシや、1つとか、ノリを全開したかったの♪


【2006/06/24 12:08】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
戦法とか入っちゃう
ネットでカウンターと、いいかもしょうりなどを暴走したかったの♪


【2006/06/09 18:45】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
にしくんが、嬉しいテンションを通過しなかった。


【2006/05/18 11:33】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
にしくんの、ノリに通過したよ♪
【2006/05/11 11:35】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょう、ノリも追加するはずだったみたい。
しかしここで力が得点♪
しかしきょう、コートっぽい通過した。
【2006/05/04 11:46】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょうは、参加した。
【2006/04/27 11:34】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
にしくんたちが、ボールとか止まらず
にしくんたちが、ネットでしょうりをフットサルしたかったの♪


【2006/04/20 11:29】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
ぱんだーZはにしくんがワタへ通過ー!
【2006/04/13 11:38】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きのうは優勝した?
【2006/04/06 13:04】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょうぱんだーZはにしくんと発足したいなぁ。
でもぱんだーZはここで全開しなかったー。
【2006/03/30 12:27】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
ぱんだーZたちが、ランクとか頑張った
1つといいかもワタクシなどかかったよ
戦法をソコソコしなかった?


【2006/03/23 12:45】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
くらいのが決勝とノリとかを参加したかった。


【2006/03/16 12:10】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょうは、ここへにしくんの調子へ暴走した?
でもきょうぱんだーZはにしくんは使用するつもりだった?
でもにしくんとここへにしくんがここまでシュートしたよ♪
【2006/03/09 11:50】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
きょうぱんだーZは、ここへにしくんは上みたいな全開された。
【2006/03/02 11:54】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
感じとかを試合したかった。


【2006/02/23 11:43】 URL | BlogPetのぱんだーZ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/49-2eda74b5
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
