スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なかなかうまくいかない・・・

2005.10.01
今日はやっといい感じの結婚式場が見つかりました!
仮予約までとって、ルンルン気分で帰ってきたのに、
両親からダメだし(-_-;)

何がダメかというと・・・
実はオイラ達の考えで、一般的にはあまりやらないような、それでいて素敵な感じにしたいという希望があり、
ペイブリッジを含めた横浜の海を一望できるトコロで、すばらしい夜景をみながら披露宴という夜型結婚計画を立ててみたのだ。
それがNG・・・

親族、特におばあちゃんとかが大変だろうってことらしい。
夜といっても、披露宴終了時間は20時の予定だったんだけど、遠くから来る人や年寄りには厳しいだろうって。
まぁ、言ってることもわかるけどね。

それに2次会できなくなるってのも問題ではあったの。
でも2次会やらないなら、それはそれでアリかな?
なんて思ったりもしてたのよ。
呼びたい人はほとんど式と披露宴に招待するからなぁ。
でもさぁ、やっぱり、2次会はやった方がいいのかなー?

まぁ、とにかく夜型計画は失敗に終わったので、結局最初の予定通り、結婚式&披露宴&2次会の流れで計画しなおしだ。

そんなこんなで、まだまだかかりそうですわ。

自分らが盛り上がってだけに、却下されてショック(^^ゞ
何よりも、やっと決まったと思って、これからまた日曜のフットサルに行けるようになった!って思ってただけに
やり直しになったショックがでかい。

なんか一気に疲れた(^^ゞ
スポンサーサイト
<<メール フゥー!! | ホーム | 萌えよデブゴン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nishikun.blog26.fc2.com/tb.php/5-1514217f
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
