
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

週末のお話

2006.01.29
週末のできごとまとめ書きです。

土曜日
ゆうちゃんの「花嫁講座」ってやつの付き添いで、
六本木ヒルズへいってきた。
なんか、ヘアメイクとかなんとかについての講座らしい。
運よく抽選であたったからいけたのだ。

オレは待っている間、ヒルズを散策。
実は初めてなのです(^_^;
ライブドアに行こうとしたが、警備が厳しくて進入不可。
そんな感じでプラプラしてたら、ゆうちゃんが帰ってきた。
その後、場所移動して新宿へ。
時期はずれのプレゼントを買ってもらったの。
それは・・・

SANTIAGO

2006年ワールドカップの公式球っす!
2002年もかったから、今後コレクションしていこうかと・・・

日曜日
久々にサッカーの朝練習した。
そのアト、2次会を任せる友達と打ち合わせ。
俺達二人のなれ初めビデヲを作ってくれるらしいの。
そんな感じで、メシくいながらシナリオを考えました。
クランクインは3月予定。
月9もびっくりな内容になることでしょう。楽しみ♪

11リットル

2006.01.27
「1リットルの涙」完結しました。
全部で11話。
1話で1リットル泣くので、結局11リットルの涙を流しました。

あえて語りません。
気になる人は見た方がいいって。

今日はロナウジーニョのDVDを買おうと思ったのだ。
しかし業務多忙により、21:00過ぎにビックカメラいったら既に閉店のお時間です。
仕方ないので明日かいましょう。

パンダーZ、恐るべし・・・

1リットル

2006.01.25
以前、録りためていたドラマ「1リットルの涙」
最近毎晩1話ずつ見てるのです。

泣ける・・・(TwT。)

とにかく泣けます。

1リットルはダテじゃない。
水分とならきゃ干からびそうです(^^;
沢尻エリカはカワイイし。
あんな子が困っていたら絶対助けるだろ。
でも病気って本当に恐いものですね。
あと2話でおしまい。
最終回とかどうなるのだろう。ハンカチを手放せない。

そりゃそうと、最近、
コメント欄に 『偽パンダーZ』 が出没しているのだ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

どさくさにまぎれて、コワ面白い内容を書いているし。
ま、笑えるからよし(^^)

でわ、1リットルの第10話を見て寝ます。


大雪

2006.01.22
すげー雪だ!
なにやら8年ぶりの大雪らしい。
8年前・・・お!成人式ではないか。
そういや、成人式も大雪だったなー。

そんなことより、この大雪により楽しみにしてたフットサルの大会が中止になってしまった。
初の天候による中止っすよ。
せっかく、今年の初大会だったのに。
さっそく次の大会申し込まなきゃ。

今日は、ウチのゆうちゃんと結婚式に出す食事の試食会にいってきたのだ。
今回はちょっと高めで1人\4,000かかるの。
でも、この値段でフレンチのフルコースが食えるんだから
お得です(^^)/
これからもたまに使えるかもしれない。
なかなかうまい料理だったんで、これで問題なさそう。
でも、デザートに感動が少なかった。
洋菓子好きの私には納得いかない部分があるなー。
今度、文句を言ってみよう(^^)

結局家に帰ってきたのは24:00で、
キャップからメール来てたんでPC立ち上げるといきなりICQでご挨拶がきた。
長々とDBネタで話してて、終わったのが2:30。
キャップは明日休み、俺はAM休暇だったからね。
16番もICQ入れればいいのに。
そろそろ他のメッセンジャーにしよっかなー。
おい16番!興味あったら連絡くれろ。

男塾

2006.01.14
今日は1日ヒマだったので、家でゴロゴロしてた。
だって外は雨なんだもの。

夕方、雨が軽くなってきてからアムディへ出動してきた。
珍しく、1人でいってみた。
今週入ったばかりの新台、「CR 魁!男塾」をやった。
ジャンプ読者としては、かなりなつかしーね(^^)

ボーっと打ってたら、あっという間に1.5万円消えていった・・・
しかし、そこからがスゴイ。
なんと8連チャン(^O^)/
久々の勝利ではあるが、それ程おもしろくはなかった。
だって、卍丸も独眼テツもでてこないんだもの。

とりあえず勝ったから、明日はハイオク満タンいれてしまおう(ささやかな贅沢)

前ページ | ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
